日々のあれこれ

 blog開始から2年が過ぎ、投稿は、今回で100本目になりました

 「はじめに」でも書いたように、きっかけは2004年に出したエッセイ集でしたが、それを紹介し終えても、話題はなんとなく見つかって、更新し続けることができました

 年齢が進むとありがちな、周囲やマスコミへの不満もちらほらと増えてきました(汗)

 「これを読んで共感してくれる人がいたら、こっちも読んでほしいな」と思うこともあって、リンクを貼るという小技も覚えました

 これからは、そこそこ気に入っていて、埋もれてしまうのは惜しい作品に再び光を当てることが増えるかもしれません

 自己満足の「秀作」にも、どうかお付き合いください

 100回を記念して(?)イメージ画像を開始当初のものに戻してみました

(覚えたての技術を駆使して、少し手を加えました  下の写真が、本当の当初のものです  あまり変わりませんね…)