家でやれ

日々のあれこれたどり着いた視点

 今朝のニュースで、いたずら書きの被害にあった人が、インタビューに答えてこう言っていた

 思わず、クスッと笑ってしまった

 最近、街中で増えているいたずら書き

 個人の所有地、所有物、公共の施設など、お構いなしに書かれているそう

 そういえば、見たことあるなぁ

 ホント!自分の家で思う存分やればいいのに!

 誰かに見て欲しいなら、今の世の中、世界中の人に見せられる手段を誰もが持っているじゃない!

 そこでふと考える

 それでも、目の前の現実の中で自分をアピールしたい気持ちって、人間の中にまだちゃんとあるんだな

嵐の後の桜は、撮っている間も花びらを降り注ぎ続けました